風俗体験談に失敗が無いと、風俗店選びを失敗する

お風呂でいちゃいちゃデリヘル

女の子としてみたかったお風呂プレイのために一生懸命掃除をして時間になるころには湯船にお湯をためてデリヘル嬢を待つという段取りができて、わくわくしていました。

女の子はとってもチャーミングでいちゃいちゃしたくなる子だったのでテンションは最高潮です。すでにアレはフルサイズですし、楽しみにしているお風呂の時間でエッチなことをしたかったのです。

服を1枚1枚脱がせて女の子のきれいな体を見てからシャワーでは体を洗いっこします。とはいってもおっぱいを揉んでアソコを触るだけでたいして体を洗おうとは思っていませんが、あわ立つソープでおっぱいを揉むと気持ちがよいのです。

その後は狭い浴槽に一緒に入り、彼女の後ろ向きにして後ろからおっぱいを揉み、両方揉んだり、片方で揉んで片方でアソコに触れたりとして、彼女には自分のアレを掴んでもらいました。

とっても幸せな時間であり、余りの気持ちよさに少しのぼせてしまいました。お風呂に入り過ぎてしまったのです。

デリヘル嬢と待ち合わせしたものの。

駅に到着した私はとにかく人目が気になって挙動不審者どうぜんでした。その理由は初めてデリヘルの女の子と待ち合わせで指名したからです。

どういう女の子が来るのかドキドキしてると駅の広場を横切る女の子と目が合ってしまい、この子かと私もじっと見つめると女の子から話しかけてくれました。

彼女はP店の新人でJさんと言い、新人ということもあり少々緊張しているようでした。しかし、私の方も女の子とのデート方式は初めてなので何を話していいのか分からないまま、取り合えず駅のカフェに入ることになりました。

カフェに入ってもどの程度プライベートなことについて聞いていいのか分からず、気まずかったのですがJさんの方から話しかけるようになり、ようやく打ち解けることができたのです。

すると展開は早くなり、直ぐにホテルに向かって緊張のせいで出た汗を流し合いそのままディープなキスをさせてもらったのです。Jさんの吐息はバラのような匂いがして私の下半身は一気に膨れ上がりました。

それを合図にベッドに向かってフェラチオをしてもらい射精したのです。

奔放なデリヘル嬢

出張先の広島のホテルでデリヘルを使いました。仕事のストレスでとにかくパパッと気持ちよくなりたかったので、いつもは素人っぽい不慣れな女の子をリードしながら楽しむのが好きでしたが、この日はちょっとギャルっぽいエッチなことが大好きだというFちゃんを選んでみることにしました。

やってきたのは笑顔の可愛い元気な女の子です。ちょっと気が強そうなところも、手続きが終わった早々ササッと服を脱いでシャワーに誘う潔さもなんだか新鮮です。

身体を洗ってからベッドに移動した後もエロエロな穴あきランジェリーに着替えて淫らに誘ってくれます。好きなように動いて気持ちよくしてくれとお願いしたところ、Fちゃんはノリノリで私の上に跨って舐めたり銜えたりしてくれました。

たまには受身もいいもんだなあと思いながら、最後は騎乗位素股でフィニッシュです。時間いっぱい奔放に動いてくれたFちゃんにエッチなこと大好きなんだねえと聞いたら、元気よくうんと答えてくれました。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]